000101

July 18, 2004

MT3.0.1の不具合

1.XML-RPC経由のTrackBack付き日本語エントリーをバークレーDB利用でUTF-8のBlogへ投稿でMTが壊れる。
前から報告しいるけれど、流されている致命的なバグ。
2.Atom APIが動いていない。何をしても、「1」という値しか返ってこない。
これはどうも勘違いの模様。どっこにも、本家にすら説明はないけれど、mt-atom.cgiにBlogIDを渡す必要があるらしい…。でもそれでも動かない…。今、本家SixApartの人が連絡をくれたので協議中…

何故にこんな所に書いているかというと、MTのサポートフォーラムとか無いので、ココに書いてTrackBack送るしかないのでした…orz。

他にも参考: 3.01不具合まとめ

とか不具合ありまくりなMT3でも、買うつもりなのですが(笑

Previous article

Blogwrite 14

Next article

Plugins