お問い合わせ
会社概要 ソフトウェア 開発ブログ サポート

« 検索結果をRSS/Atomで取得できる検索エンジン | メイン | BlogTune...もとい、BlogWrite ベータ公開 »

2004年05月24日

WYSIWYG編集のBlogTune

[ News ]

Blogクライアント「BlogTune」ベータプレビュー、密かに4度目の更新です。

ドリームウィ-バーや、ホームページビルダーのように「WYSIWYG」編集できるようになりました。 「WYSIWYG」とは、「What you see is what you get」の頭文字をとったもので、意味はそのまま「見たとおりのものが出来上がる」編集モードのことを指します。

テキストエディタでの入力が好きな方も、タグ打つのが苦手な方もまったく問題なくお使いになれると思います。

21:35 2004/05/24追記

5度目の更新。
書き忘れましたが、MovableTypeとココログやブログ人で使われているTypePadは同じ人が作ったもので、基本的には同じなので、おそらく使えると思います。試してませんが...。

テスト用のアカウント貸してくださいませんか?->中の人?

投稿者 BlogWrite担当 : 2004年05月24日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.witha.jp/b/mt-tb-hate-spam.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?