« 管理・カスタマイズのマニュアル | メイン | REPS 最新版 1.2.4 »

2006年04月30日

不動産検索システム REPS 最新版 1.2

REPSのバージョンが、1.2になりました。

主な更新内容は下記の通りです。

不具合修正:
RSSの中の更新日時が正しくなかった。
付属のテンプレート内のHTMLを正しい綺麗なXHTMLにした。
Date::Calcモジュールが無い環境で、検索条件に築年数を含めるとエラーが起きていた。

機能追加:
管理画面の賃貸物件検索の絞込みオプションを増やした。

不具合が存在するバージョンをご利用の方はお手数ですが、最新版で上書きコピーされる事をお願いいたします。ご不便をおかけし、申し訳ありません。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者 HepCat : 2006年04月30日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.witha.jp/b/mt-tb.cgi/376

コメント

先日は大変お世話になりました。
Reps検索CGIのおかげで、徐々にではありますがアクセス数が増え、サイト自体が活性化されてきました。
まだ、会社のHP自体の知名度(認識度)が低いのでしょうがないのですけどね・・・
携帯版のCGIいいですね!個人的には、やはり九州の不動産屋なので礼金の項目が敷引の項目であって欲しいとこですね!
今のHPのアクセス数が1万ヒットしたら、携帯版を検討したいと思います。
M様のCGI、常に活用させて頂いていますよ!!ありがとうございます。

投稿者 小さな不動産会社の社員 : 2006年07月29日 14:29

コメントしてください




保存しますか?