2007年08月29日

REPS 1.6.6公開しました

本日、REPS 1.6.6を公開しました。

多数の修正と、新機能(売買:投資用物件、お勧め物件の表示)が追加されておりますので、是非ご利用ください。

投稿者 HepCat : 19:15 | トラックバック

2007年03月20日

事例紹介のページを作りました

事例紹介のページ。

掲載を許諾または依頼を頂いた件を掲載させて頂きました。もし、既存ユーザーの方で、掲載をご希望の方は御連絡ください。SEOにも有効です。

投稿者 HepCat : 12:41

2007年01月25日

REPS 1.5.0 リリース

お陰様で、不動産物件検索CGI REPSの新バージョン、1.5.0を本日リリースすることが出来ました。

繁忙期に重なってしまい、タイミングが悪い時になってしまった事は誠に申し訳なく思っております。

バージョン番号が飛んでいますが、内部的に少しづつ増えたのと、切りの良さもあって、バージョン1.5.0にしています。

今回のリリースでの、目玉機能としては:
* New(過去1ヶ月に新規追加された物件)、更新(過去10日間に更新された物件)表示機能(管理画面と一般向け画面)追加
* 管理画面にアイコン追加
* インポート・エクスポートの方式を大幅に変更
* 「物件の複製」機能
などです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者 HepCat : 14:17

2007年01月20日

REPS 最新のベータ版をデモでお試し

長らく間が空いてしまいましたが、お待たせしました。次期REPSの公開の準備がほぼ完了しています。

現在最終テスト中ですが、デモをアップデートしたので、最新版を試すことが出来ます。管理画面のデモ (ユーザー名:admin パスワード:adminuser)

大きな変更は、インポート・エクスポートの方式を大幅に変更した事、そして、細かい変更としては、一部にアイコンを配置、また、検索結果に、New!更新!などを表示できるようになった事などです。

どうぞ一度お試しください。

投稿者 HepCat : 14:06

2006年09月23日

REPS バージョンアップ ver 1.3.3

この度、不動産物件検索CGI REPSの1.3.0に幾つかの不具合が見つかり、
バージョンアップを行いました。

修正点は、
1.REPS1.3.0で管理画面のユーザー一覧画面で、エラーでユーザーを削除出来ない不具合
2.REPS1.3.0で土地の物件詳細画面(一般向け)ので、汚水と雑排水が逆に表示されてしまう不具合
3.REPS1.3.0で土地の新規追加画面(管理画面)で私営水道が公営水道となってしまう不具合
4.REPS1.3.0で頒布ファイルに、Atomフィード配信用のXML::SAX.pmという外部モジュールが含められていなかった

ご購入済みの方には、現在メールにてお知らせを送付しております。お手数をおかけし、申し訳ございません。

 

投稿者 HepCat : 16:21

2006年08月22日

REPS バージョンアップ ver 1.3.0 

この度、不動産物件検索CGI REPSのバージョンアップを行いました。
バージョンは、1.3.0です。

主な変更点は:
 *一般向けページとモバイル用ページにて、売買の土地、マンション、
  一戸建てのそれぞれに検索フォームを追加
  
 *管理画面にて、複数の物件を一括で公開・非公開の切り替え

 *管理画面の検索フォームで、物件IDからの検索追加

 *賃貸の更新情報をrent.xml、売買更新情報をsale.xmlとしていたRSS
  をAtomに変更し、賃貸住居用と事業用、売買の土地、マンション、一戸建て
  それぞれ別途Atomフィードとして配信に変更

の以上4点です。

投稿者 HepCat : 15:41

2006年04月16日

管理・カスタマイズのマニュアル

本日、REPS不動産検索エンジンCGIの管理・カスタマイズのマニュアルを公開いたしました。

こちらからダウンロードできます。PDFファイルとなっております。

投稿者 HepCat : 19:16 | トラックバック

2006年04月07日

設置マニュアルを公開

設置マニュアル (PDF)を公開しました。REPSを設置、稼動させるために必要な、CGI・Webアプリケーションの設置方法の説明です。

投稿者 HepCat : 19:49 | トラックバック

2006年04月06日

REPS-不動産物件検索CGI とは

REPS-不動産物件検索CGI とは」というPDFを公開しました。

設置マニュアル、管理マニュアルは、来週中にも準備が出来次第公開したいと思っています。

 

投稿者 HepCat : 14:35

2006年04月05日

不動産CGI、REPS1.1公開しました。

REPS1.1公開に伴い、更新情報をお知らせするブログを開始しました。まだマニュアル等準備不足のところもありますが、ご興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います。

投稿者 HepCat : 01:21 | コメント (2)